「利益の出るネットスーパー」(8/19開催ウェブセミナー)のご案内

流通業界に特化したクラウドサービスを提供する株式会社サイバーリンクス(本社:和歌山県和歌山市、代表取締役社長:村上 恒夫)は、2021年8月19日にネットスーパー事業の黒字化や成功するためのノウハウについてのウェブセミナーを開催いたします。

昨今、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、小売業の経営について変化が求められています。
スーパーマーケット業界においても、テレワーク需要や巣ごもり需要などネットスーパーの需要が高まっている一方、ネットスーパーを導入しているスーパーマーケットでは「採算が合わない」「運営コストが高い」など「ネットスーパーで利益を出す」ための課題がなかなか払拭できていないのが実態です。

本セミナーでは利益の出るネットスーパーのノウハウや事業計画について成功事例をもとにご紹介いたします。
参加者の皆さまのお悩みや疑問に直接お答えする時間も設けておりますので、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

また、ウェブセミナー時のアンケートに、ご回答いただいた方の中から抽選でクオカードを進呈いたします。ぜひご参加ください!!


お申込み受付は終了しました


■こんな方にオススメ!

  • 新規ネットスーパーの開業をご検討されている方
  • ネットスーパー事業展開しているも収益に伸び悩んでいる方
  • 現行システムの刷新を検討している方

■セミナー概要

タイトル 利益の出るネットスーパー
開催日時 2021年8月19日(木) 13:00~13:45
講演:約30分、質疑:約15分
当日の進行状況により終了時間は前後いたします。
開催方法 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料
お問合せ先 tp-info@cyber-l.co.jp

■講演者の紹介

株式会社サイバーリンクス 流通クラウド事業本部
リテイル事業部 事業部長 中越 康之

流通向けサービス全般の統括責任者。
2011年よりネットスーパーシステムのサービス立ち上げに主要メンバーとして参画。
数多くの企業で導入、稼働、黒字化を実現。


■@rmsネットスーパーについて

@rms(アームズ)ネットスーパーは、成功事例に基づき「売り上げ拡大」「業務効率化」を徹底的に追求したシステムです。
配達にかかるコストを抑え、地域でのシェアを確立するための基本事業モデルとして「小商圏ネットスーパー」を実現します。
23社53店舗で導入。